先日、丹帆都留先生が開催する

11月の勉強会に顔出しに行きました。

 


美しく健やかになるための秘訣について

アンチエイジングのスペシャリスト

そしてカウンセラーの藤井恵さんが

スペシャルゲストとしてお話してくれました。

 

 

筋肉が大好きと仰る恵さんは

 

筋肉がどのように美と健康を創りだすのか

とてもわかりやすく解説してくれました。

 

例えば、筋トレすることにより

 

肌代謝が正常に働き

睡眠の質もあがるそうです。

 

ここしばらく質の良い睡眠がテーマな

私にとって嬉しい情報です^^

 

 

フラクタル心理学でも

運動して筋肉をつけると良いですよ

とお伝えしています。

 

  • 筋肉=お金
  • 筋肉=美
  • 筋肉=健康

 

体幹と下半身に筋肉が多い人は

なんとシミが少ないそうです!

 

筋肉=シミ消し!?

 

 

参加者が「おーっ!」と前のめりになりました(笑)

 

 

そして 2,、3日に1回のペースでいい

簡単な筋トレ(スクワット)を

アファメーションを取り入れながら

実際やってみて教えてくれました。

 

見た目滑稽ですがかなり筋肉使ってますw

 

フラクタル心理学のパンチ法をスクワットで挑戦です。

筋肉と思考に働きかけて効果倍増!

 

 

最近ジムをサボっていたので

2日後まで軽い筋肉痛が、、、

 

 

筋肉とアンチエイジングに

興味ある方のメッセージお待ちしておりま~す^^

※ 恵さんに伝言いたします。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑