今後のキャリアプランが

上手くいくか知りたいとのことで

ひらめいていただきました。

 

 

「何これ?ワニ?」

「何くわえてるの?」

「ドラゴンボール?」

 

 

「えー、この真ん中で

考え込んでいるの私??」

(大爆笑スタート)

 

 

そんな会話から始まった

ひらめくカードはこれ↓

 

 

なぜにして

そんなところに登ってるの??

 

危ないから

さっさと降りてきなさい!

 

と言いたくなるような図(笑)

 

 

 

ストーリーの気づき

 

ワニみたいな魚2匹が

真ん中の考え込んでいる人の

周りを見守りながらグルグル回っている。

 

 

くわえている赤い玉は

状況が把握できるように

考え込んでる人(ご本人)を照らす光

 

 

誰にも邪魔されず一人で、

安心して考え込めるからと

 

細い岩をよじ登って

かれこれ3ヶ月も経ってるとか

 

 

左側のワニ魚は

目標もてばいいよと助言

 

右側のワニ魚は

思いっきり悩めばいいよと助言

 

 

青いしずくのような光は

恨みや怒りをポタポタ

下にある深層意識の池に落としています。

 

 

落としきったら

左側のワニ魚に乗って

 

 

上の明るい世界に

行けるのだそうです。

 

 

ちなみにこの左のワニ魚私だそうですw

 

 

スッキリしていただいた洋子さん

(ライトまでキラキラ)

 

 

ご感想

 

ひらめくカードすごいです!

今の現状がそのまま出てきてびっくり‼️

そして当たりすぎて笑える😆

とても楽しかったです。

 

 

 

 

フラクタル心理学では

恨みを恨みのままにしません。

 

 

向き合って恨みを落としきったら

キラキラ輝く池(心)にしてから

望む未来を創って進んでくださいね。

 

 

 

ただいま、

ひめくりカードキャンペーン中
30分たった2,000円!!

※ 対面 & Zoom 可能

 

通常のカウンセリングと比べたら

破格のお値段です。

 

ご興味ある方は

お気軽にお問い合せください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑