伊東にゆくならハトヤ~♪

でんわはヨイフロ~♪

 

 

このCMソングをご存知でしたら

「懐かしい~」となるのでは

 

 

知ってる方も知らない方も

↓動画はこちら

 

 

 

就園前くらいの

まだ弟も赤ちゃんだった幼少の頃、

 

 

父と母と祖母で

車で温泉旅行に

よく出かけてた記憶は覚えている

 

 

長距離ドライブは疲れたけど

なんだか楽しかった記憶が

薄っすらと残っている

 

 

ある日、

高校生くらいの時だろうか

 

 

この歌を口ずさんでたら

 

 

母が私に

 

「小さい頃、よく温泉行ったん覚えてるんか?」

 

「うん、なんとなく覚えてるよ」

 

「あれな、実は夜逃げしてたんやで(笑)」

 

「え”ーーーー!?」

 

 

伊東に行くならハトヤの

思い出がガラリと変わった時でした。

 

 

 

楽しかった記憶に戻しておこうかな、、、(^^;