目の前に現れた選択肢

進もうか進まいか

 

自分で判断できない時ありますよね。

 

そんなお悩みから

ご相談いただきました。

 

Zoom でカードひいても

答えはさくっとでるのであら不思議。

 

 

笑って泣いてスッキリされた時の瞬間

 

 

↓ひいたカードはこちら

民の事を思う女王様も悩んでいました(笑)

 

 

 

気づき

一番星に進もうかと悩んでいたが

今ある環境が一番最高であること

持ってる才能をそこで開花できること

幸せは目の前にあったのですね。

 

 

ご感想

 

モヤモヤしながら受講しました。

正直、半信半疑な自分もいる中で、

徐々に絵から伝わってくるものが、

りえさんの声かけから見えてくるようになり、

気付いたときには涙が溢れました❗


こんなにも、自分の方向を、

導いてくれるなんて嘘みたいです‼

今では心がスッキリ‼
ひらめくカード恐るべし!

 

 

 

 

たった30分で
答えが出ちゃいます。


ただいま、

ひめくりカードキャンペーン中
30分たった2,000円!!

 

 

通常のカウンセリングと比べたら

破格のお値段です。

 

 

ご興味ある方は

お気軽にお問い合せください。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑