悩みからなかなか抜け出せない時

主な原因はこの2つと言っていい。

 

 

① 情報が足りない

② 行動が足りない

 

 

情報が足りない

 

悩みを解決する情報を

探そうとしていない

 

 

逆に不安を煽る情報収集を

してはいないでしょうか。

 

 

探してますが

見つかりません。

 

 

というのであれば

 

 

「悩みを本気で解決したいから

絶対見つける!」

 

 

と思いながら探してみてください。

 

 

脳に司令が送られアンテナのように

情報キャッチしてくれるようになります。

 

 

 

行動が足りない

 

情報をゲットしたなら

素直に行動してみる。

 

 

それは人からのアドバイスだったり、

テレビで見たニュースだったり、

ネットで見つけた情報だったり、

 

 

なのに目の前に現れた

新しいコトへの挑戦を避けていませんか。

 

 

見つけたのに勿体ない話です。

行動をしないのであれば

 

 

そこには

変わりたくない

動きたくない

面倒くさい

 

 

まだ悩んでいる方が

どうやらいいようです。

 

 

 

 

もううじうじ悩むのはやめたい!

そんなあなたの思い込みを解消して

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑