癒しとか感情とか

そんなのもうどうでもいいから

結果や変化がほしい!

 

 

 

今の嫌な問題からもういい加減に

抜け出したい!

 

 

(↓こんな感じの状態:さてあなたはどれ?)

 

今まで

たっぷりどっぷり

感情にひたり

癒してきたけど

 

 

 

何も変わらなかったなら

それはそれで苦しいですよね。

 

 

 

結果主義に突入したのなら

問題を作りだす

思い込みを書き換えた方が

断然早い!

 

 

 

荒治療が即効性がある段階があります。

がむしゃらに頑張ると変化は起きます。

それがその時に必要なプロセスだったりします。

 

 

 

ずっと抜け出したかった問題から

解放されたらその時は

 

 

思いっきり泣いてもいいし

大切な人と祝ってもいいし

喜んでください。

 

 

 

ただし、

がむしゃらにやりすぎると

心が置き去りになり

疲れる時がやってくるかもしれません。

 

 

 

そんな時は頑張ってきた

自分を認めて癒してください。

 

 

 

何を思ったっていい

動きたくなければ

立ち止まって

休んでもいい

 

 

 

そんな時も泣きたくなるかもしれません。

そしたら泣いて心を洗ってください。

 

 

 

心の充電が完了したら

また方向転換して新しい自分を生み出せばいい。

 

 

 

人生は山登り(入門より)

ターニングポイントがきたら

今までのやり方を変える時もきます。

 

※ 黄緑の楕円は変化が必要な時で苦しく感じたりします。

 

 

繰り返して行くうちに

この法則を体感すれば

切り替える時期も

自然とわかるようになり

振り幅も小さくなってきます。

 

 

 

今は結果や変化がほしいなら

しがみついてる思い込みを手放して

新しい思い込みを取り入れてみよう。

 

 

 

 

癒しより変わる方法を教えてほしい

そんなあなたの思い込みを解消して

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら