男性のカウンセリングも

やってますよ。

 

 

 

先日、夫婦関係でお悩みの

男性からこのままでは

ダメだから助けて欲しいとSOS

 

 

 

お話を伺っていると

幼少の頃の思い込みと

現在のお悩みの思い込みが

 

 

ぴたりと一致しましたので

そこを説明しました。

 

 

共通キーワードは

「大切にしてもらえない」

でした。

 

 

 

頭の回転が早い方なので

ご自身が同じ思考回路を

使って今の出来事も

捉えていることを

すんなりご理解されてました。

 

 

 

ほぼ同じパターン(相似形)

が見つかると

アドバイスした内容を

実践さえしていただければ

解決の道は早いです。

 

 

 

相手に直接アプローチしない実践法なので

会話のない夫婦にも有効です。

 

 

 

※掲載許可いただいています。

 

リエさんのカウンセリング能力はすばらしいと思います。

 

何か引き込まれるというかなんというか。まずはその目標をたて、そこに向かうまでのプロセスを丁寧にわかりやすく噛み砕いて説明してくれました。

 

こちらが思ってることをうまく引き出してくれている感じです。それこそ自分は口が達者なほうなのですが、カウンセリングを受けられる方のなかには口が達者でないかたもいると思いますがそれでもこちらの意図を読み取って引き出してくれそうな感じに思えました。

 

短い時間のなかにそのときのすべてのことを凝縮して、クロージングまでとてもスムーズで納得できる。

 

これは何か魔法にでもかかったこのような感じです。

決して細かな部分をはしょっているのではなく、大筋の中にきちんと含まれているところが不思議です。

 

最後に今出来そうな過去の自分の転換方法をレクチャーしてくれます。

それがまた無理難題でなくきっと誰でもできるようなことなのです。

 

敵は以前の自分!これが良くわかる内容です。

結果にいたっては昨日の今日ではわかりませんが、少しずつでいい!実践あるのみ!ってところです。

 

今回は大切なリエさんの時間をさいてお話しいただき本当にありがとうございました。

 

 

せっかく好きで

一緒になったのですから

 

お伝えした内容を

継続して実践していただきたい。


 

私をご存知ない方はいきなり

カウンセリングと言っても

勇気いる行動だと思います。

 

 

そこで

20分無料カウンセリングも行っていますので

ぜひ体験してみてください。

 

 

それから判断していただいて

全然かまいません。

 

 

 

あなたの思い込みを解消して

夫婦関係をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も入門開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら