第一印象はよく大人しそうとか

話かけにくい人に見られることがあるのですが

それすっかり騙されてますよ。

 

 

私のコトよくご存知の方は「どこがやねん!」

と思いますよね ^^;

 

 

なので、楽しいとか面白いと言われると

関西人魂が燃えてテンション上がります。

 

 

 

波に乗ると例え話がたびたび暴走しますが

途中で気を取り直し、

講座にちゃんと戻りますのでご安心ください。

 

 

 

さて、こちらの写真は先日開催した

入門最終日のランチ

チャーハンと焼きそば♪

 

リクエストいただいた

3日間の入門講座

最終日にご感想で

 

 

「もっと沢山の人たちに知ってほしい、

学校で学ばせたいですよね!」

 

 

と大変嬉しいお言葉いただきました。

 

 

 

なんとフラクタル心理学は今年春より、

 

関西学院大学の大学院で

「人材開発」の履修科目

 

なんです。

大学院でも学べるんですよ。

 

 

いつか義務教育でも取り入れられると

いいな〜と思考しております。

 

 

スポンジのように

素直に吸収できる

子供のうちから

 

 

心の捉え方、考え方が

どのように人生を創っていくのか

という知識を知って

実践していけば

 

 

人生やりたいことにショートカットで

たどり着ける人たちが

増えるんじゃないかなと思います。

 

 

そんな会話が講座で進む中、

嬉しいご感想いただきましたのでシェアします。

※ 掲載許可いただいております。

 

「思考が現実化する」

 

この言葉を胸に、日々生活していくと、必ず変われる気がします。

 

今までの深層意識を少しずつ正して、謝って、

正しい思考の持ち主になれたらと思います。

 

りえさんが講師で本当に良かったです。解りやすく、明確に

アドバイスして頂けて よりフラクタルを学ぼうという気持ちがわきました。

笑いある例えが、とても楽しくて、マンガにしたくなりました

 

 

 

嬉しすぎて今後も

例え話に磨きがかかりそうです(笑)

 

フラクタル心理学のマンガ

ぜひ!

 

 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も入門開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら