ここ、オレんちだよね??

なんで家の隅っこに居候みたく座ってんの?

 

 

 

見たいテレビあるんだけど

お願いだからリモコン貸してくんない?

 

 

 

家のローンも光熱費も生活費も

払ってんの全部オレだけど、、、

 

 

 

給料のほとんどを家に入れてて

小遣いなんて雀の涙なのにさ

給料少ないとか言われてさ

 

 

 

なのになんでオレ

こんなに嫁の顔色

毎日伺いながら

気を遣わないといけないんだよ。

 

 

職場でも上司に気遣い

8時間以上必死に働いて

疲れて帰ってきてるのに

ちょっと横になってたら

 

 

 

上から目線で

家のこと手伝えだの

子供の面倒見ろだの

子育てどれだけ大変かわかる?

とか文句ばかり聞かされ

 

 

 

ゴミ出しも

風呂掃除も

洗濯もしてんだけど

 

 

 

当たり前のような面して

感謝の気持ちあんの?

 

 

 

家にいたら息詰まるとか行って

しょっちゅう夕方まで出かけていねーし、

 

 

 

ママ友とランチした美味そうな写真を

いつもSNSに投稿して

一体、毎月何回ランチしてんだよ!

 

 

 

オレの小遣いより

使ってんじゃねーの??

 

 

 

たまに聞いて聞いてと話しかけてくると

思ったらまたママ友の愚痴かよ。

 

 

 

解決する気もねーのに

聞かされる方の身にもなれよ。

 

 

 

一筋縄でいかない事情ってなんだよ。

 

 

 

それにさオレより自由な時間あるのに

何でおかずがスーパーの惣菜なんだよ。

 

 

 

料理する時間もねーのかよ!

レンジでチンするのもオレかよ!

 

 

 

イクメンって何だよ。

変なもの流行らせんなよ。

 

 

 

おい、子供に何吹き込んでんだよ。

オレに馬乗りになって

こき使うんじゃねー。

 

 

 

こないだなんか、飼ってる猫まで

オレの顔ひっかきやがった!!

 

 

 

 

オレ稼ぎマシーンじゃねぇよ!

 

 

 

報われない貴方のために

家族に一切何も言わずに

大切にしてもらう方法をお伝えする

60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も入門開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら