3月13日に十勝で開催しました

 

甲田真由美講師の

「旦那様の収入アップ!アゲ妻思考の作り方」

大盛況でしたキラキラ

 

 


〇〇はお金にならない!

旦那様を〇〇にふさわしい扱いをする!



皆さん、この辺りでおおおおーーーと

どよめいてらっしゃいましたよ。

 

この講座では、まず

最初に書き出すワークをするのですが

↑これが自分の思考パターンを知るのに非常に大事なのです


皆さん出てくる出てくる

収入アップを阻めている思考が(笑)

 


この部分の書き出しが少ない方も

グループでシェアすることで


深層意識の声だと受け止めながら

↑これも思考パターンを知るのに非常に大事

新しい発見をされてましたよ。

 


なんとこの2時間の講座で

修正文がついてくるんですよ

↑これを素直に読み続ける事で思考回路チェンジです。



お馴染みの方はこの修正文こそが

効率良く結果だすのに最も重要

なのをご存知ですよね。

 


・ 書くことで将来のイメージができました!

・ 今日家に帰って今すぐできそうです!

・ 修正文をしっかり読んでアゲ妻になりたいと心から思った!

・ アゲ妻に絶対になり私を目標にしてもらえる人になる!

・ 自分の〇〇を果たすと夫の収入があがるのが心に残りました!

・ くだらない事にこだわっていた自分、沢山のメリットを無駄にしていました!

・ 何をやっていけばよいのか明確になりました!

・ 〇〇のために〇〇を無駄にしてたかと思うとホントにバカバカしい!

※ 掲載許可いただいてます。

 

甲田真由美先生の

目からウロコの分析と解説に



受講生様たちは

「さっそく家に帰ったら実践しま~す」

と笑顔で足取り軽く

会場を去っていかれました

 


今後の変化が楽しみです。

良いご報告がきましたら

シェアさせていただきますラブラブ

 


思考が現実化する考えを取り入れている

フラクタル心理学に

ご興味ある方はこちらのサイトへ

 


十勝・帯広でフラクタル心理学マスターコース入門

にご興味ある方はこちらまで。