その1955。【わんぷり映画・札幌0】クリップ付き前売り券をゲット | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

函館競馬場でわんぷりショーを見たその日のうちに札幌に来た理由、それはこれを手に入れるためでした。

わんぷり映画の前売り券(一般1枚1600円×4枚)を買うためでした。

ちなみに札幌シネマフロンティアさん、ムビチケの購入にはクレジットカード使えないとのこと。

使えるのは現金、交通系ICカード、楽天Edyのみとのこと。


他のメンバーとも。


わざわざ足を運んだのは、このヘアクリップ「わんだふる♡クリップ」(全2種)を手に入れるため。

全2種×2つで4つ購入することにしたのでした。




この2人を含むひろプリチームは昨年に続き参戦。

グレースの出番はないまでも、私の最推しプリキュアなので今回も全日程同行決定です。

そしてマジカル率いるまほプリチームも参戦決定です。


改めてチケットとクリップ。今回購入したものです。