その1923。莉佳子卒業の旅、スケジュールを固めました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

最後のチャンスで掴んだチケット。

昨日の夜受け取ってきました。

そして6月1日・2日で3日間(前日の18日~翌日の20日)のスケジュールを固めました。

1日目と2日目は前回のスケジュールとほぼ同じです。

1日目(18日)は前回より1本遅いはやぶさ22号で東京入り、東海道線で横浜へ。そして横浜線に乗り換えて新横浜に行き、ホテルにチェックインします。

今回のホテルは「R&Bホテル新横浜駅前」。

横浜アリーナまでは徒歩10分くらい。

そのあとは新横浜ラーメン博物館へ。

去年も行ったところです。

去年買おうとしていたお土産を買うのと、夜ごはんをここで済ませます。

そしてそのあとはプリティストアへ。

今東京駅の方が臨時休業中なので、今回行くのはこれが唯一となります。

去年くもパンを見つけた店でプリキュアのパンを探します。

2日目(19日・卒業公演当日)のスケジュールは、昼食・夕食を前回と同じ所に設定しています。

それ以外は卒業公演全振りで進行します。

3日目(20日)は、今回大きく変更したところです。

こんなイベントの報に接しました。

こちらは6月30日までの開催なので、今回を逃すともう終わってしまいます。

そこで半ば強引にスケジュールに組み込みました。

昨年はしゃぶしゃぶしていました。

昨年のデータを見てみると、なんと1時間半も滞在していました。

これを今回のスケジュールに組み込むと時間が足りなくなるので、最終日の昼食を新宿のやよい軒にしました。

そして、前回より1本早いはやぶさ31号で函館に戻ります。

今回は時間確保のため早い便で設定しました。

この3日間の総費用は約88000円を想定していますが、結構予算を精査してあるので、これより高くなる可能性もあります。

果たしてどうなることやら…。

(写真は昨年6月撮影)