その1824。ひろプリと一緒にクリスマス♪(2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日はケーキを中心に取り上げました。

 

今日は残りの箱・スカイトーン・フォトフレームを取り上げます。

そしておまけとしてシャンメリーについても取り上げます。

 

まずは箱から。

 

そして限定のスカイトーンが付いています。

こちらをスカイミラージュにセットすると…。

 

今年もフォトフレームがありますので推しキュアのグレースとひろプリチームで撮影。

 

そして今年もシャンメリーを買いました。

オープン。

 

さて、この時期になるとお菓子を詰め合わせたブーツが出るんです。

今年はこれにも限定のスカイトーンが付いていました。

こちらもスカイミラージュにセットしてみました。