その1802。函館から姿を消した「大戸屋」で夜ごはん | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

スケジュールを立てるに当たって困ったのが、24日の夜ごはんをどうするかという所。

23日と25日は日程の関係上弁当になるのですが、24日は何とか店で食べたいと思ったんです。

ただ、武道館公演のスケジュールを勘案すると、夜が遅くなる可能性があるため、ホテル周辺で遅くまでやっていて、それである程度安いところ…となるとかなり選択肢が狭まります。

その中で選んだのがこちらになります。

実はかつて大戸屋は函館にもありましたが、どうやら今年8月末で閉店してしまったようです。

 

実は武道館公演のあと、体調を崩してホテルで少し休みました。

そのため予定時刻には間に合わなかったものの許容範囲内には納められました。

さばの炭火焼き定食(990円)-ご飯少なめ(20円)=970円