その1793。【ASF・函館16】今日人多かったけど何かあった? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19日も1回。

■【土日】2023/11/18-19 シネマ太陽函館 上映時間割
  1. 11:30 - 12:50
昨日はたった2組だったんですが、今日は10組くらいでした。
先週は2回で7組だったのですが、何があったんでしょうか…?

 

さて、昨日見終わった後、いつものバッグにあるものを追加しました。

こちらの写真をご覧ください。

おわかりいただけますでしょうか…?

実は、上段(スカイ・プリズム・ウィング・バタフライ)の後ろにあと3人入るスペースを確保したのですが、全然見えないですね…。

ちょっとプリズムとウィングを出してみましょう。

マジェスティが見えますでしょうか?

 

今回で87回になりました。

23日の1回+25日の1回+26日の1回で90回に到達する予定です。

 

第10週ですが、昨日18日・今日19日と23日で構成されるため、第10週決算は23日以降のアップとなります。