その1777。【ASF・江別5/札幌8】アンジュルムの後の2回回し | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

第8週ですが、「11人のアンジュルム・岩見沢公演」と重なっているため、テーマ設定を「11人のアンジュルム・岩見沢」とします。

 

11月5日のスケジュール:

  1. いわみざわ号で札幌に戻る
  2. 江別に移動して映画1回回し(13:50 - 15:10)
    ☆時間に余裕を持たせるため朝の回は見ない
  3. 札幌に移動して夜ごはん
  4. 札幌で映画1回回し(19:30 - 20:50)
  5. 夜行のニュースター号で函館に戻る
この記事は「1」「2」「4」を取り上げます。

3日間泊まった岩見沢ホテル4条をチェックアウト。


岩見沢ターミナルへ。

スーツケース積み込めないとこの後の予定全部狂うので、確実に積めるように始発の岩見沢ターミナルから乗ることとしました。
 
札幌駅前に到着。
その後、コインロッカーに荷物を預けようといつもの場所にいったら満員。
探し回ってやっと見つけたものの、23時まで?(帰りのバスは24時発)

なんとか荷物を預けられたので時間が空きました。
久しぶりに札幌に来たので旧パセオがどうなっているかを確認。
別記事となります。
ホームへ。
そして野幌駅へ。
そしてイオンシネマ江別へ。

映画を1回回し終わった後は再び野幌駅へ。
札幌駅へ戻ってきました。

時間があったので旧エスタ&札幌駅バスターミナルを撮影しました。
別記事となります。
そして夜ごはんを挟みます(夜ごはんは別記事にします)。
時間を見計らって札幌シネマフロンティアへ。
先週から配布が開始となったクリアカード第4弾、札幌シネマフロンティアでは最後まで配布されました。

今回は溜まっていたポイントを消化して無料で見ました。
この回で札幌シネマフロンティアでの上映は終了となりました。