その1545。今年2回目のアパホテル | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回の宿はアパホテル<飯田橋駅前>としました。

※表記は予約したサイトの物に合わせています

武道館の最寄り駅九段下まではたった1駅です。

 

アパホテルには今月の札幌の時も泊まっています。

 

で外観写真ですが、手が塞がっていたり土砂降りの雨だったりして撮れていないです…。

→11/30撮影しました

 

今回は2階の部屋がアサインされました。

部屋を見てみます。

(キーはカード式)

 

入った感じ。

左手のハンガー。

右手側、姿見とユニットバス入り口。

ユニットバス。

コンセントがついているのですが「ヒゲそり専用」のシールが。

何故制限する必要あるのでしょうか?過去何件もホテル泊まってきましたが初めてです。

 

ベッドはこんな感じ。

デスク周り。

↓コンセント×2、LANポート×1

↓デスク脇にコンセント×1

 

枕元には充電用コンセント×2、USB×1、部屋照明スイッチ、エアコンコントロールパネル。

アパホテル恒例の折り鶴とティッシュ。

大きなテレビ。

 

コンセント個数は全部で6口。

 

共用部。

各階EVホールにズボンプレッサー。

1階に飲み物の自動販売機(現金のみ)、製氷機、電子レンジ。