その1530。【夢みるお子さまランチ・函館8】よふかし後初稼働、その結果は | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

「月曜からよふかし」にでてしまってから初めて映画を見に行きました。

■【土曜・日曜】2022/11/19-20 シネマ太陽函館 上映時間割(劇場オープン08:15)

  1. 09:15 - 10:30

今回もスタンプを押して…。

 

今回で63回目となりました。


誰にも気づかれぬまま今日は終わりかなあ…と思って乗り込んだ電車。

そこで若い男性に「よふかしでてた方ですよね?」と話しかけられました。

ただ写真撮影はお断りしました。というのも、ひとたび許可してしまえば、どう写真を扱うかわからないからです。

今後も基本的には写真撮影はお断りさせていただきますので、あしからずご容赦ください。

 

オンエア以降、毎日このブログには100アクセス以上いただいています。

基本10~30アクセスくらいでやっています…。