その1503。【夢みるお子さまランチ・函館3】行きたかった店が閉まっていた… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※その1502のアップの関係で、本記事の公開がずれ込みました。

本記事は特記ない限り「2022年10月30日」のことを書いています。

 

函館での上映は3日目に入りました。

 

この日のスケジュールは下記の通り。

■【土曜・日曜・祝日】2022/10/29-30、11/03 シネマ太陽函館 上映時間割(劇場オープン08:00)

  1. 08:30 - 09:45
    ↓間隔1時間40分
  2. 11:25 - 12:40
    ↓間隔2時間
  3. 14:40 - 15:55

2回目と3回目の間に昼食を取るため移動。

「丸京」というそば屋さんに行ったのですが、どうも営業している様子がない。

急遽近くの「丸南豊川町支店」へ。

もりそば(税込み550円)。

弾力があってなかなかつるっといけない…。

つゆは標準的。そば湯有り。

このすだれって言うんですかね?下に敷いてあるのが少し小さく手ですね、その下に蕎麦が落ちてしまっていました。

 

いつも通りパンフレットにスタンプを押します。

どういうわけか、シネマ太陽函館のスタンプはいつもきれいに押すことができるんです。

 

今回で鑑賞回数は合計50回の大台に到達しました。