その1447。【夢みるお子さまランチ】築地銀だこ:コラボたこ焼き&たい焼きセット | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

8日から2つのキャンペーンが始動しました。

1つははなまるうどんのキャンペーンですが、函館エリアには店舗がないため、上映開始に合わせて行こうかと考えております。

もう1つは築地銀だこのキャンペーンで、こちらは函館エリアに店舗がありますので、早速行ってきました。

<だんらんパック>

※「だんらんパック」と「贅沢だんらんパック」が展開されていますが、この2者の違いは価格とトッピングのみで、外装箱は同一なので、今回は安価な「だんらんパック」を購入しています。
※輸送の関係で箱が潰れてしまいました…。
 
今回のコラボビジュアルでは、プレシャスとヤムヤムがたこ焼きを、スパイシーとフィナーレがたい焼きを持っているのがかわいいところ。
24個パックです。
側面も抜かりなく。
そして底面には…。

<クロワッサンたい焼BOX>

こちらは6匹入りになります。

<ミニクリアファイル&スタンプカード>

今回、「だんらんパック」と「クロワッサンたい焼BOX」を一気に買ったのは、両方の箱を一気に手に入れるのとミニクリアファイルまで一気に手に入れるのが目的でした。
今回のコラボ商品を買うと専用のスタンプカードがもらえます。
そこにスタンプを3つ貯めるとミニクリアファイルがもらえます。
今回のように、「だんらんパック」と「クロワッサンたい焼BOX」を同時に購入した場合は、「クロワッサンたい焼BOX」側のスタンプカードに、「だんらんパック」分のスタンプを3つ押してミニクリアファイルを贈呈。「だんらんパック」側のスタンプカードにはスタンプを押さない、という運用になっています。
なお、今回のスタンプカードですが、銀だこ標準のスタンプカードと異なり、「発行店舗のみ有効」となりますのでご注意ください。