その1432。ミスド×デパプリコラボ第2弾 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ミスドとデパプリのコラボ、第2弾が今日から始まりました。

ということで今日朝早くに行ってきたのですが、早い時間だったからかコラボのドーナツがありませんでした。

ドーナツ自体は第1弾と同じですので、興味のある方は下記第1弾の記事もご参照ください。

…というわけで、とりあえず目に付いた中で一番安かった「チョコレート」をセレクト。

 

第2弾は「くみたてバッグ」が付きます。

名前の通り組み立て式です。

台紙から切り取り…

組み立てるとこんな感じになります。

 

また、第1弾と第2弾では、紙袋のデザインが異なります。

(紙コップは同じです)

で、価格がこちらになります。

かなり前にこのブログに書いたのですが、函館市内4店舗では一部のドーナツが激安で販売されているのです。

というわけでその恩恵を受けて425円で購入できました。

 

今日は湯の川温泉花火大会…の予定でした。

花火大会の時は、良い写真を撮ろうと思って場所取りを早く行っています。

そのため仕事を休みにしています。

今日はあいにくの天候で明日に延期。

まとまった夏休みはほぼ取らない性分なので、花火大会に合わせて休みを取っています。

そのため今日はこのまま仕事休みになるので、この時間にアップしています。