その1428。トロプリ感謝祭の口癖・語尾データをBD版に差し替えました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日のブログで予告しておりました。

明日以降ですが、トロプリ感謝祭のBD版を「口癖・語尾データ」にアップします。

今日、デパプリ第20話のデータをアップした後から作業を開始し、ほぼ丸一日をかけて完成しました。

以前配信版を公開していたURLと同じURLで公開しています。

 

配信版はURLを変更しました。

BDには収録されていないパート(デパプリパート全て、一部のMCコーナーなど)がありますので、その旨を配信版に付記しました。

併せてデパプリ側にも、BD未収録の旨記載しました。

 

今回も補足情報をアップしています。

 

この「プリキュアデータ」のサイトでは、プリキュアライブやドリームステージは対象外としています。

そのため、今後トロプリが他のプリキュアとコラボするなんて言うことがない限り、トロプリに関する更新はこれが最後となる予定です。

トロプリは以前書いたとおり、この「プリキュアデータ」立ち上げ後初めて、全話放送と同時進行で更新を続けた作品です。

今日、こうして感謝祭の更新を終えて、一つ大きな区切りが付きました。

何だろうなあ、何か心にぽっかり穴が空いた感じ…。

 

とかく、無事に更新を終えただけでも満足です。

さて、次は第5話まで終わっている別のシリーズを進めないと。