その1390。ソニーからの誕生日プレゼント | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ソニーのサイトに載ってないかなあと探したのですが、ちょっと載せるのに抵抗のあるページだったので断念。

 

さて、当方の誕生日は5月の11日ですが、4月28日にソニーから「マグカップ差し上げます」と言うメールが来ていました。

中身を読むとですね、札幌か名古屋か福岡のソニーストアに行けば受け取れるという物でした。

ちょうど受取期間内に行けましたので受け取りました。

 

 

もし来年のこの時期に、

  • アンジュルムのコンサートが札幌近郊である
    または
  • プリキュアの映画の上映が札幌近郊で行われている
場合には受け取れそうです。
(東京では受け取れないんですよね、これ)
 
※本記事は、ライブ前の空き時間を利用して執筆しましたが、秒単位セットリストのナンバリング下2桁を【86】とするため公開を遅らせています。
 
…って、これでライブ前の記事全部だ!