その1329。「ヒープリキューティーフィギュア2 Special Set」をやっと開けた話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

↑の記事にこう書きました。

こちらですが、9月に第2弾となる「ヒーリングっど♥プリキュア キューティーフィギュア2 Special Set」(←バンダイ公式サイトへリンク)が発売される予定です。当方はすでにプレミアムバンダイで予約済みです。

…と書いてから1年以上が経ってしまいました。

そしてこれは去年の9月に届いていましたので、届いてから1年以上そのままにしていたのでした…。

 

さてようやっと開封していきます。

全部で5つ入っています。

<キュアアース>

<風鈴アスミ&ラテ>

<花寺のどか>

<沢泉ちゆ>

<平光ひなた>

※ひなたの左向きのみ、撮り忘れていたので別日撮影


この機会に開けたのには訳があります。

実はこなさんのちゆひなハロウィンのアクリルスタンドが期間限定で販売されていたので購入していたのです。

こうして写真を撮りたかったが故に開封したのでした。