その1306。【奇跡の指輪】【若干のネタバレに注意】函館では12月3日からの上映 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

本日函館での上映開始日が「12月3日」と発表されました。

昨年の「ミラクルリープ」は12月4日からの上映でしたから、昨年と同様のスケジュールと言って良いかと思います。

 

…ということで、今後の観賞スケジュールを概ね次の通り決定したいと思います。

  • 11月15日(この週のみイレギュラー):池袋×2、上野×1
    ※上野については、アンジュルム側スケジュールを考慮して最終決定を行います。
  • 11月20日:小樽を軸に検討
  • 11月27日:札幌を軸に検討
  • 12月3日・4日・5日:函館
    ※12月3日:休暇申請を行う予定
  • 12月11日・12日:函館
  • 12月18日・19日:函館
    ※前年のスケジュールを勘案するとこれが最後かな
…ということで、札幌方面に出向くのはあと2回となります。
 
一方で手元のニュースター号の回数券は、現時点で8枚あります。
片道1枚なので、往復4回分あります。
 
で、今回2回分余るのですが、有効期限が来年の8月28日です。
来年は春の映画がないのですが、今年の「ゆめのまち」にあわせて作った札幌シネマフロンティアの会員証の更新を3月20日までに行う必要があります。
なので2月か3月に1回札幌を訪れようと思っています。
 
秋映画のチケットの発売日が、今回のように7月や8月の場合であれば、そのときに使い切ることができます。
 
さてどうなることやら…。