その1261。【ゆめのまち・函館9】11週目の2日目、ついに最後の1回 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ついに最後の1回となりました。
{1844D64E-363F-4537-969A-BC2EB41AC96B}

 

こうしてスタンプを押すのも最後です。

 

上映後コンセッションカウンターを覗いてみると、これの最後の1つがありましたので買ってしまいました。

「税込500円」という表記になっていますが、これが発売されたのは2019年の3月。

この年の10月に消費税が増税されたので、507円で購入しました(でも計算し直すと509円になるんですよね…)。

 

何も知らないで買ったので、「15種」がどんな感じなのかはわかりませんが、おそらくスタプリ4種+はぐプリ5種+プリアラ6種=15種かと思います。

 

では中身を見てみます。

なんとキュアスターではありませんか!

 

組み立ててみました。

 

といった感じで、全42回の鑑賞が終了しました。

全42回の鑑賞履歴を掲載しました。

このあとはまとめ記事が続くかと思います。