その1252。【ゆめのまち・函館4-5】9週目の1日目、少し遠出してみたけど…。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

疲れ果ててしまい更新が遅れております…。

 

函館4日目(=5月15日)も朝から劇場入り。

先週は大きなポスターだったんですけど、今週はチラシになっていました。

 

劇場入りしてまずやることはチケットの発券とパンフレットの購入と押印。

ミラクルリープのスタンプがなかなか上手く押せない…。

 

今回のスケジュールはこうなっておりました。

  1. 09:15 - 10:35
    ↓間隔5時間05分
  2. 15:40 - 17:00
この5時間を利用して一旦自宅に戻っています。
 
そして2回目に間に合うように再び現地へ。
image
 
2回目見に行ったあと、ディノスパーク函館昭和まで足を伸ばしたのですが、プリキュアのものは一切ありませんでした。
 
そしてその翌日(=5月16日)は、先週と同様にプリキュアを見ながら会場入り。
雨が少し降っていましたが、先週のように電波が乱れることはありませんでした。
 
チケットの発券とパンフレットの購入と押印を済ませて1回目へ。
 
一旦自宅に戻り、そして2回目に間に合うように再び現地へ。
image
 
この日は2回目を終えたら家に戻りました。