その1243。【ゆめのまち・函館1】函館初日! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ついにこの日がやってきました。

image

「映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」、ついに函館での上映が始まりました。

 

今回はしっかりと休暇申請を出して上映初日から見ております。

 

来週木曜日までは1日2回上映となっています。

1回目の上映のあとは、昼ご飯を食べに「丸南本店」へ。

もりせいろ750円、コーラ250円、合計950円、いずれも税込みです。

 

それでも時間が余ったので函館駅前横丁のさくらの撮影を行いました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

そして2回目も鑑賞済み。

image

今回で28回目となりました。

8日の2回で30回になる予定です。