その1213。【ゆめのまち・青森1】初めての東横INN | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回の宿はこちら。

新青森駅に最も近い…というより、新青森駅周辺のホテルって本当に選択肢がここぐらいしかないのです。

 

image

このキーボックス、多くのホテルでは何らかのカードを入れれば反応するのですが、当方が持つ様々なカードを入れても反応せず。

唯一反応したのが「NESiCA」というゲーム用のICカードでした。

 

部屋の中はこんな感じ。

image

バスルームはこちら。

image

デスクはこちら。

image

ベッドはこちら。

image

金庫と冷蔵庫があります。

image

電気ポット他。

image

デスクのコンセント回り。

24時間使用可の表示があったので、ここ以外のコンセントはおそらくキーボックス連動だと思います。

image

ベッドサイド。

image

 

ちなみに朝食は無料ですが、見た感じぱっとしなかったので取りませんでした。