その1179。ヒープリと一緒にクリスマス♪ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今年のクリスマスはいつもと趣向を変えて。

ついにキャラデコに手を出しました。

 

中身はこんな感じです。

左側が「雪のエレメントボトル」(後述します)、右側がピック類です。

 

ピック類は2枚のシートにまとめられています。

 

ピック類をさして、別添のいちごを載せてパシャリ。

 

そしてシャンメリーという飲み物も買ってきていました。

これはパッケージを見て即買うことを決断しました。

中の瓶にラベルでも貼ってあるのかな?と思いながら開けてみたのですが、何も貼っていませんでした。

これ、裏面に開け方が書いてあって、なんか音がすると言うことなので、カメラを回してみました。

これ1本で、ちょうどミラクルリープカップ1杯相当となりました。

 

最後に「雪のエレメントボトル」です。

これをヒーリングステッキにセットすると…。