その1032。和田彩花卒業にかかるsmblgrssでの対応について | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Google+、Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

6月18日をもって和田彩花がアンジュルムから卒業したのに伴い、アンジュルムブログ更新情報収集・展開サービス「smblgrss」において、本日1時15分頃に対応を行いました。

しかし、現時点においては「その期のメンバーが全員OGとなった場合の処理」が入っていない(卒業までに入れるべきところ、多忙のためできていない)ため、以下のような不具合が発生しています。

これらについては、20日以降順次対応していきます。

→24日0時40分までに、以下の不具合を解消しました。

 

1:トップ画面において、「1期」とだけ表示された領域がある

2:記事一覧の「検索条件」に、「1期」の項目があるが、その下にメンバー名が表示されない

※ブログパーツやRSSには影響はありません(期をまたいでもメンバーIDが変わらないようにしてあります)。