その1018。アンカーは今回もニュースター号 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

5日間の旅のアンカーは、今回もニュースター号です。

 

平日の夜だからと言うのもあってか、半分くらいは空いていたように思います。

後ろには誰も居なくて、座席を完全に倒すことができました。

しかも前は運転席なので前からの圧迫もありませんでした。

おまけにコンセント付きだったのでモバイルバッテリーを使うことなく一夜を過ごせました。

 

実はこのニュースター号を使わないと、函館方面への最終便は20:00札幌発のスーパー北斗24号。

このニュースター号は札幌駅前を23:59に出るので、スーパー北斗よりも滞在時間が約4時間長くなるのです。

 

ただ最近体力の衰えを感じるようになったので、今後の旅ではどうしようか考える必要がありそうです。