その1003。【一旅一そば】大番のざるそばは量が半端じゃなかった! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

    本来の予定では、会場から離れた場所で昼食をとる予定でしたが、グッズの購入が思うように進まず、会場からほど近いそば屋「大番 大通店」でそばを食しました。

    食券方式のため、「ざるそば」の食券を買って、渡して数分…


    {EB961BCA-B583-4937-9EED-FBFD41A168D7}

    この量で出て来ました。
    特に大盛りにしたとかいう話ではなく、「普通盛り」でこのサイズなのです。

    次来るときは本当にお腹が空いているときじゃないとダメですね。

    蕎麦湯付き、味もよし。
    これで、お値段は450円です。
    これはすごい。