その976。【一旅一そば特別編】今月末で幕!棒二森屋本館7階「レストラン和家」 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

函館駅前の百貨店として長年にわたり営業を続けてきた「棒二森屋」。
2016年5月には小田さくらちゃんのトーク・握手会が開催されましたが、いよいよ2019年1月31日、150年の歴史に幕を下ろします。

そこで1月19日と27日に、最後の訪問を行いました。

※1月19日の主目的はこちら

<1月19日>

この日は更科ざるそばをオーダー。

更科ざるそば 580円
カルピス 290円

<1月27日>

この日はそばとミニカツ丼セットをオーダー。

そばとミニカツ丼セット 850円
カルピス 290円

そばはなかなかつるっと行けず。

アネックス館には移転しないらしいので、本当に31日で終わりですね。