その934。青森1日目を終えて | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

乗り継ぎでバタバタしながらも1日目を終えます。

JR北海道の車掌は声が小さい、シャワーヘッドとホースのつなぎ目から水が噴き出すなど問題もありましたが、なんとかなりました。

初日の金銭面の集計結果です。

<行きのバス運賃>
予算計上額:330円
使用額:330円
過不足なし

<帰りのバス運賃>
予算計上額:260円
(本来は行きと帰りで違うバスの予定でしたが、時間の都合上同じ系統の同じ区間に乗ることとなりました)
使用額:330円
過不足:70円不足(予備費から繰り入れ)

<夕食>
予算計上額:5000円
使用額:2160円
過不足:2840円余り(予備費に繰り入れ)

<予備費>
予算計上額:30000円
予備費から切り出し:70円
予備費に繰り入れ:2840円
現在の予備費:32770円(予算+2770円)

さて、寝て起きたらいよいよ約1年ぶりのライブです。
(ちなみに今は「このマンガがすごい!」を見ていました。もちろん青森の地上波ではやっていませんが、自宅のレコーダを使ってリモート視聴しています)