その922。hokkaidosm.net「HAKODATE UNIT CARNIVAL」特設開設 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨年5月28日にいろいろと契約をしてほぼ使っていなかったさくらのVPS上に構築した「hokkaidosm.net ポータル」。

これまで全くコンテンツがありませんでしたが、今日、その第1弾コンテンツとして、

特設ページ第1弾「LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL アクセス特集」を公開しました。

 

いよいよ明日・あさって、函館アリーナで開催される「LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL」。

私はラブライブ!はあまり知りませんが、昨年のアニメで函館が取り上げられ、しかも函館アリーナでライブを行います。

※函館アリーナでの女性グループのライブは、開館以来初めてとなります。

私は、「交通」の面からこのライブをサポートしたい、という思いでこのページを作り上げました。

 

いろいろな情報を掲載したので非常に大きなページとなっていますが、ご覧いただければ幸いです。