その883。お好み焼きを食べてみた | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

小樽の幸といえば海鮮ものですが、生の魚を食べた次の日にお腹が痛くなるという現象がありまして、次の日が仕事の時は生の魚をあまり食べない様にしています。
昨夜はそういった心配をしなくて良いので海鮮ものを大量に腹に詰め込みましたが、今夜はそういうわけにもいかず、お好み焼きを食べることとしました。

Google Mapが指し示す異様に細い道を進むと、その店はありました。
{2F997E23-A8FF-46B1-B087-8AA6EB59E4BC}
「なんじゃもんじ屋」というそうな。

お通しが300円也。
{BF213AE1-F14A-4592-A896-23FFBC95B892}

今回は豚玉をチョイス。
{6D5D034A-9FF3-4A97-AF53-3AC25D1F3E5A}

{44151E7E-EE9E-437E-9C5C-E555062E1635}

{A63E0C76-DCF2-4512-89B0-FE3DBFB048F4}

さて、移転開業1周年を記念して、5日までドリンク代半額キャンペーンを実施中だとか。

<4日夕食代>
お通し:300円
コーラ:150円(通常:300円)
豚玉:780円
計:1230円