その764。自分の夢のための、大きな決断〜めいめい卒業発表に際して | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

まろ卒から1ヶ月経っていないわけですが、めいめいが来年春で卒業することになりました。
{F6AA12AB-24D2-43A5-B46F-72B3C53C93A2:01}

かねてより舞台女優を夢見ていためいめい。演劇での他を圧倒する演技力は、正直ハロプロに閉じ込めてはいけないと感じていました。いつかはその夢へ走り出すわけですが、まさかこの早さで…

めいめいは「舞台女優になる」という夢を追いかけるために、「大好きなアンジュルムから卒業する」という大きな決断をしたわけです。

アンジュルム田村芽実を見れなくなるのは寂しいものの、女優田村芽実を見れるようになるかもしれないという期待感もあります。

こうなったら、まろに卒業曲書いて欲しいですね。
{6E4B76C4-3123-4E1C-9B63-6AB4E78F740E:01}

ただ、めいめいが卒業したとしても、私はアンジュルムを推し続けることには変わりないと思います。

卒業公演、やるのでしょうか?
やるとなれば05/26武道館が一番可能性が高いと思います。

いつかは姉妹共演も見てみたいな。