その745。【アンジュルム20150825】夜ご飯の話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

夜は前回も行った花旬庵で。今回はうどんをオーダーしてみました。

…とその前にこちらが。
{7C9C2CD0-5E69-4AC3-806E-4F55DA1AC692:01}
お茶と干し梅が。ただ、私梅ダメなんですよね。

秒単位セットリストにソロ曲反映させているうちに運ばれてきました~。
{F850AB35-0789-4984-BC05-41CC910CE139:01}

しばらくしたら蕎麦湯も登場。
{610F9F9B-0EE0-4ECB-8582-50A6F6F5075B:01}

さて、評価しましょう。まず前回減点したものから。
・つゆがぬるい→まだぬるいな
・蕎麦もぬるく、ぬめりが取れていない→ぬるいけどぬめりはなかった。
・ご飯ものを頼んでないのに、箸袋に米粒が付いている→今回は付いていませんでした。
・お盆に乗せて運ばれてきたが、そのお盆の縁に海苔が付いている→付いていませんでした。

<追加減点ポイント>
・コシがあるのはいいのだが、正直硬かった。
・薬味にワサビを加えてほしい。
<追加加点ポイント>
・うどんにも蕎麦湯

今回は星4つで。

ちなみに値段はコーラ込み853円でした。

で、昼はおにぎり2個。
{D7BB2DB6-19D7-484B-A1D4-C0A518FA8988:01}
1つ100円なので、200円。
これに帰り際キヨスクで買った水100円を加えて、飲食費は1153円となりました。