その714。【アンジュルム@札幌昼】一応の統括 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

後2ネタあるのですが、準備に時間がかかるので後日。

ゴールデンウイークに遠出するのは実に数年振り。そもそも1人旅の目的がもはやアンジュルムになりつつあります。

最初、ジャンパー着てたんですね。それで暑くてそれを脱いだ時に、
{DB30D8DE-D12F-4E12-ABBA-C05BEC953D6D:01}
ペンライトのストラップが切れてしまいました…

新名刺の方は2枚渡せましたので現在在庫が17枚。次は10枚増刷しておこうかな?

今後使うのは箱に入れて保管。
{7AAF3305-A463-4468-8043-95421EC4D327:01}

今回の「秒単位セットリスト」原本は10枚(握手メモ含め11枚)
{9613CEAC-31F0-4069-BA2F-E01644F95000:01}

今回整理番号は304番。ぴあでやったらこんな数字が出てきました。今度は何があってもe+で取ろう!
そんなんでスポーツドリンク類がなかったので、仕方なく選んだのはこれ。
{C468CCA3-50CD-42AD-8091-46576F92BBBE:01}

袋に入れ保管します。この時が一番寂しいんです。

最後に、今回も大活躍のこれ。
{7DB587F1-A24A-47EB-969C-996D2D853896:01}

右のペンとバインダーは大阪にも青森にも札幌にも共に旅をした相棒。左のペンは予備に買ったものです。
これらは普段でも使います。

今日・明日は休みですが、木曜日からはまたいつもの日々がやってきます。
アンジュルムにとっては、ライブは日常かもしれませんが、少なくとも私にとっては非日常的なことなんです。
あの時間は、夢のような時間でした。

ツアーは今日の小樽、武道館を挟んで6月までやるという情報がありますが、私にとってのツアーはこれで(一応)終わり。

そんな夢のような時間を作ってくれた彼女たちに、最大級の賞賛の言葉を贈り、このシリーズ(一旦)締めたいと思います。
{A0807000-C1C9-4A5E-99CF-20CAEBCDA582:01}

アンジュルム、最高!
(一応)完