その711。【アンジュルム@札幌昼】夜ご飯の話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

さて夜はざるそばを食べました。
{077B56D7-203D-4C00-B824-03167C7464D0:01}

これを独断で評価すると、
星4つ かな。

<加点ポイント>
・伝票来ないなーと思っていたら蕎麦湯と伝票が運ばれてきました。
{DD88488F-762C-47B0-ABEB-BA00D8904C69:01}
蕎麦湯が出るなど初めて。
※以前関西に出かけた時に、うどんが自慢の店でざるそばを注文するということがありましたが、その時は出てこなかったですね。

<減点ポイント>
・つゆがぬるい
・蕎麦もぬるく、ぬめりが取れていない
・ご飯ものを頼んでないのに、箸袋に米粒が付いている
・お盆に乗せて運ばれてきたが、そのお盆の縁に海苔が付いている

ちなみにざるそばとコーラで853円でした。