その704。アンジュルム@札幌前夜 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

しばらくこの話題書いてなかったですが、いよいよ明日になりました!

この間にバスのチケット押さえて(函館の始発と札幌の深夜便。どっちも進行方向左側の2列目のはず)、諸々準備したわけです。

締めくくりはライブDVDで気分を乗せて。
{00F6A882-22CC-4EE1-A4BA-DA0411E779D2:01}

なんかツアー参戦まで溜めてしまう…。

さて、明日は6時出発。早く寝なきゃ。
で、明日はライブ終わったら動画撮って、休み明けぐらいには「嗚呼 すすきの(Hokkaidosm Image Ver.)」(仮)をアップしたいな。

あっ、私の新名刺。
{F708C76A-2D3A-43A7-AFFE-6B2DD0B56FC2:01}
(右側)
明日19枚持っていきます。