その689。【関西旅行記】4日目ダイジェスト(3) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

(2)の続きになります。

どうしても行きたい場所、その1つがこちら。
{930BDC13-E548-486D-A96E-5660BA31B8FA:01}

卵がけご飯の専門店「美味卯」さん。

「卵がけご飯なら別のとこでもいいでしょ」という声もありますが、ここじゃなきゃダメなんです。

きっかけは2013年6月。(当時のブログ参照)それからは割愛します。

というわけで、メニューを見ると、
{EA175D12-EAB0-4E94-81A9-40EEEB86F08E:01}
ありました!「かななんセット」!

というわけで「真・かななんセット」を注文。

できるまでの間に資料画像を見たり、ゲストブックにログ残したり。
{1234B724-8319-4ECA-88B2-2355D3B46956:01}

そして運ばれてきた「真・かななんセット」(唐揚げハーフ ¥910)
{35E170E1-5FC8-4B3D-86DD-C7E1D9B9FB9E:01}

かななんに乾杯!
{68799FB1-6725-4E8F-A129-BA8172B20495:01}

こうして、この旅最後の夜は更けていくのでした。

【関西旅行記 4日目ダイジェスト・終】

【5日目の予定】
朝からフリー(この間にどうしても行きたい場所に行く)→14時伊丹→羽田経由で函館

P.S.
5日目ダイジェストは自宅に戻り、荷ほどきをしてから書きます。
現地からのダイジェスト配信は今日が最後となります。