その673。札幌にするか、青森にするか…。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

青森公演の情報が舞い込んできて現在混乱中です…。
 
もう札幌の発券しちゃったんですよね…。

ちょっと交通費レベルで調べると、
函館→札幌(高速バス 函館特急ニュースター号):往復7,500円
函館→青森(JR北海道・JR東日本 特急スーパー白鳥 「北東北フリーきっぷ」使用時):往復12,960円
函館→青森(フェリー):往復2,880円前後※前回青森に行ったときはフェリーではありません。なぜならフェリー乗り場にたどり着くまでが大変だからです。

予算的に見ても札幌しかないな~。それに、青森の次の日は仕事だからな~。さすがに札幌(5/4)は祝日だから休みになるけども。青森は無理かな。

注)どこかに書いたかもしれませんが、函館だと札幌より青森のほうが近いんです。