その642。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【継続取材51週目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

11月2日でこの継続取材は1周年を迎えます。
それを機に特別なものを作ろうかと検討中です。

そんな中ですが、51週目と52週目をアップし忘れていたので掲載します。今日53週目の取材を予定しています。なお、52週目はもしかすると今日無理かもしれません。

さて、第51週なのですが、予定の18日は多忙のため取材できず、翌19日も取材できず。20日に一回行っていますが、大雨で暗かったため、出せるような写真はありませんでした。

そこで日程を調整し23日に行ってきました。

まず、市電湯の川電停近くの歩道橋からの撮影ですが、撮影し忘れていました。

さて、重機定点を見てみましょう…あれ?
 
なんかゲートが増えている。

11日現在の様子と見比べてみよう。
 

確かにゲートが増えていました。

そこから道を進んでいきます。
 
 
 

市民体育館団体出入り口前。
 

雪の堆積場所。
 
元外階段下から
 
除雪車駐車場所から。
 
 
駐車場から。
 
 
 


各ゲートを見ていきます。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
↑よく見ると旗が降納されています。
 
 
 
 

予定表。
 

生協定点から。
 
 
 
 
 
 

 
↑2階の中が完全に映り込んでいますね
 
↑3階からはばっちり撮影できました。


【今後の予定】
・52週目(10月25日)→取材済み。11月4日以降アップ予定
・53週目(11月1日)→本日これから取材、11月4日以降アップ予定
・1周年記念取材(11月2日)→検討中