その580。年1回の里帰り | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

さて、函館駅にて切符を買って、江差に向かいました。
生まれ故郷である江差。函館に越してからは1年に1回、ちょうどこの時期に里帰りしています。
まあ、お分かりかとも思いますが。
{F8F1A149-5558-438A-88ED-BD75D02561EF:01}
そうです。江差がもっとも盛り上がる3日間の祭典に合わせているのです。

途中の道も、あまり通らないので懐かしく思います。
{99B81E41-0AF5-4230-A7B0-65EB772F359C:01}
{E54B0EED-8888-4D01-BCC1-4EE2B91E37AA:01}
(順に、「函館方面から行った時、厚沢部に入って最初の信号」「江差の海」いずれも走行中の車内から)

山車(やま)も見て来ました。
{17E568B0-A68D-454E-BE5E-F3CECB15E9D2:01}
{284A2A7E-9E6D-435A-BB85-B22420F974EB:01}

充実した1日でした。