その577。電光石火で青森行き決定のお知らせ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

この夏のスケジュールは超巨大案件の都合で今の今まで全く決まっていなかったのです。

今日担当と話した結果、わずか5分のうちに青森のフルチャージのチケットを押さえていたという…。

発券は明日になるわけですが、その足で函館駅に行って切符を買って、江差に向かうためにチケット写真はちょっと遅れそうです。

ちなみに乗車するのはこちら。
{A4EC5633-776B-4566-905B-C23ED83DCEEE:01}
最適スケジュールだと両方「スーパー白鳥」になりました。

しっかし札幌・函館間高速バスより高い…。



そういえば、青森って修学旅行以来。あの頃はまだ新幹線は来てなかった。今はどうなっているんだろうか。