その544。昨日と今日のこと。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日、ブログランキングのカテゴリ変更をしました。

<以前は>
アイドル情報
平成生まれ

<今は>
ハロプロ
北海道・東北

で、変更初日のランキングが、
ハロプロ:2位
北海道・東北:97位

高っ!って思ったのもつかの間、この2つのカテゴリは追加されたばかり。
参加者数は、
ハロプロ:5人
北海道・東北:294人
という中でのこの順位は微妙ですね。高くても宣伝には使えない数字です。


さて、スマイレージの武道館公演も決まり、明日はリナp´ v`)の誕生日(さっき思い出した)。というわけで昨日は、お祝い事恒例の「あれ」を買いました。
{01FB89A9-E950-4338-ACC9-6827A10B03D4:01}


同じく昨日、新しいラジオが登場。
{6ED18ADF-23D3-42EF-9BC8-EC9C40B21B83:01}
今までもラジオは持っていましたが、デジタル選局が出来なかったのです。
これで1422キロサイクルヘルツのラジオ日本を受信することができました。

そして受信報告書…って、内容これしかわからなかったが良いのか?
{1506FAA4-F4CD-4250-AD40-D9A395B6C38A:01}

そして今日は何時もの函館アリーナへ。
{2E5E0FC3-6D18-4381-8148-3A919AED3AF3:01}
月曜以降、先週分と合わせてアップ予定です。

そしてその足で散髪へ。
Before
{2DC3972F-29EB-4AE2-806F-10E558BA1622:01}

After
{278BA82A-F21F-485F-B094-DD6B708B2596:01}


その足でイヤホンを購入。
{F24A8577-B58D-4C54-BA61-55BE27A92AAF:01}
今日も大忙しの1日でした。

さて、リナp´ v`)の記事用意しなきゃ。