その499。【札幌冬ハロ2014レポシリーズ】第8回:細かいけど気になった話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

箇条書きで。
※若干ネタバレあり。

・開演前のグッズ列にて。若い女性3人組が自撮り合戦。そのせいで前に行くのが2テンポほど遅れた。
・開演前の企画は良いのだが、あらかじめ何時頃からか知らせて欲しい。
・ステージの画面数は前回3→今回1
・歌詞テロップは日本語:教科書体、英語:丸ゴシック。ただし「What is LOVE?」のサビ前2フレーズは型抜き体。タイトルテロップは角ゴシック
・℃-uteの時の歓声が、スマイレージのそれより大きかった。
・「ロマンスの途中」、サイリウム班が「すごい」と「やばい」に別れている模様。
・ステージ脇の照明が当たらないあたりにモニターがあればいいなぁ
・やっぱり、道内全ハロヲタを札幌に集めるのは不可能。札幌だけでなくて主要都市(函館、室蘭、稚内…)でも(LVでもいいから)やって欲しい。



→次がブログ第500号。総まとめです。