その485。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【継続取材11週目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

継続取材11週目は1月11日。「1」づくめの日になりました。

この日は雪がこんもりと積もっていたので、いつもの下からの写真はありません。
また、写真の枚数自体も少ないと思います(確か28枚だと…あれ?1枚多い。どっかで重複している…でも見なかったことにしよう…)。


この日も除雪車は先週と同じ場所でした。
 

取材時の雪山画像です。このときは除雪作業に追われていました。
 

こちらは車いす用パーキング。こちらからもその雪山の様子が見えます。
 

この時から間を開けて撮影した、元外階段下定点の画像です。 


この日は裏通りで測量作業中…。
 
 

ということもあってか、裏の車両出入り口が開いていました。その開口部から。
 
 
 

市民会館駐車場側の工事用電源にメーターが取り付けられました。
 


この日は偶然、電車通り側の車両出入り口が全開。 

そこを歩きながら撮影した画像です。(順番はバラバラですが…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


この日も、特に看板は出ていませんでした。
 


前からあった重機の場所が変わっていました。その重機の遠望@市民会館側駐車場出入り口。
 


最後に、いつもの定点画像をどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 

この定点から少し離れたところから重機を撮影しました。
 


【今後の取材予定】
明日18日は通常通り取材を行います。公開は18日以降となります。
来週25日は札幌に出かけるために取材は翌26日に振り替え、公開は27日以降となります。